1005708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月14日
XML
カテゴリ:日記
​​
とろとろ炒めナス



とろとろ炒めナス



中玉トマト  フルティカ




イエローパプリカ



みさき

お久しぶりです。

カメラが壊れスマホから編集してブログに取り込むのが
なかなかできなくて苦労しました。

子供に馬鹿だと言われましたよ。
私も自分ながら嫌になりました。

やっと編集してバックアップしてとりこめるようになりました。

少しやり方が変わると頭がパニックになるんですよーー

子供もあきれていました。
それ以上に私は情けなくて泣きました。


上手く出来るまでまだ時間が掛かりますけど頑張ります。


昨日はよく降りましたね。
私胸に湿疹が出て痒くてだんだん幅が広くなっていくので
雨の中病院に出掛けました。

タクシー上がりましたね。(*_*)しました。

毛虫にかぶれたみたいです。
多分絹さや片付けたときみたいです。

月曜日の先生がいいので我慢したんです。

昨日薬貰ったら\(^o^)/かゆみが取れて今日はさわやかです。
初めて毛虫にかぶれたの凄いですね。

これから気を付けないとね。


【丸ナス】白丸茄子【中原採種場】(約60粒)野菜種[春まき]

【てしまの苗】 ナス苗 千両二号 断根接木苗 9cmポット 野菜苗 培土 種

接ぎ木 なす 千両二号 10.5cmポット苗 茄子


【マー坊】炒めてバッチリナス【サカタ交配】(0.6ml)サカタのタネ/なす/野菜種[春まき]920204​​​
【てしまの苗】 米ナス苗 くろわし 断根接木苗 9cmポット 野菜苗 培土 種 【人気】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月14日 11時44分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.