1005707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月17日
XML
カテゴリ:日記

​         ダリアが大きくなりすぎて周りのお花に悪戯してきたので
          植え替えをしてみました。
​​

      2本ともプランタンに
          ​​



         球根が大きくなっていました。
         処分しました。


        桔梗を側に移動右が紫かな左が白だと思います。
 

        
   すっきりしました。

   あいている場所にまた植えようかな大きくならない
   お花をこの場所は水やりが楽なので助かります。



     燕が巣を作りだしたのにカラスに見つかり今年も駄目です(´・ω・`)
    全然寄り付かなくなりました。
    周りにも燕は消えました。(´・ω・`)



    今日の天気は☀☀最低気温13°最高気温25°   
          花金ですね。
   嬉しいわーー

    明日はリハビリの日です。
     最近はイオンには出かけずまっすぐ家に帰りますよ。

     子供かお出かけするので私とは付き合っていられないようですよ。

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 12時49分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.