1007805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月19日
XML
カテゴリ:日記
​​
赤バラ


美人でしょ。目がハート目がハート

今年は旦那様の形見のバラ良く咲きます。
終わったら植え替えしようと思っていますよ。
大丈夫かしらね。
鉢を小さくしないと動かせなくなったのでしょんぼりしょんぼり


アマリリス
これで最後です。
楽しませてもらいました。
来年も沢山咲かせたいわーーきっと球根が増えますね。



球根のベコニア
次々とよく咲きます。
お花今一ね。


最低気温16°最高気温23°天気予報曇りのち雨
温度的には丁度いいかな?

今日は買い物ディー子供が病院に出掛けるので朝9時に買い物
一日病院で色々とあるみたいですよ。

早く買い物に出掛けたのでお野菜色々と変えました。
早いとあるからいいですね。


ブロッコリーが高いのに(*_*)小さくて半分で200円超えていましたよーー
お昼一人なので菓子パン買ってきました。

珈琲入れて一人でのんびりと頂きます。

オリジナル品種!アマリリス‘デヴィルスマイル’ 球根 1球

小輪アマリリス ストリペットビューティー 4号鉢植え(d09)

春咲き原種アマリリスパピリオ(自社生産球)特大球根 1球

稀少 とっておきの珍品種!グリフィニア(ミニアマリリス) 苗 1球 球根

アマリリス 丸弁咲き 大球 スザンナ【球根】1球袋詰め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月19日 11時26分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.