091847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サルとヒトの間で ~27歳の目線~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Herringbone

Herringbone

カレンダー

コメント新着

 さわわーーん@ Re:富士登山携行品レビュー(08/23) おたんじょびおめでとさんですなー あー
 わささ@ Re:富士登山携行品レビュー(08/23) 激しく同意!!!
 ごめじん@ Re:富士登山携行品レビュー なんかふと思い出して。人を理解するとい…
 わさ@ 誰か気づくかなぁ そういえば明日は誕生日ですね~ 誰か書き…
 わさ@ Re:ときには景気の話を(10/15) かぶを揚げた料理、ありましたよ(・∀・) …
2009/08/06
XML
カテゴリ:生活実態
今週は断続的な頭痛に見舞われ、毎日頭痛薬を飲む日々です。
睡眠不足が原因というような単純な話だったらよいのですが、はてさて。
体の声に耳を澄ませてやる必要があるかもしれません。

ところで小生は、頭痛薬としてはバファリンを愛用しているバファリン党です。
なぜかって、幼い頃から我が家にはバファリンがあったから。それだけ。購買判断って、そんなささいなところからきているんですよね。

まあ、このまま頭痛が続くようならば、気分転換に頭痛薬を変えてみるのもいいかもしれません。
ノーシンに切り替えて、「わたしはノーシン党です。」 なんて。
頭痛薬を飲んでいるのにも関わらず脳震盪、みたいな響きでなんだかコミカルです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/06 08:33:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[生活実態] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.