043624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

灰になるまで女でいたい・アラフォー美活ライフ♪

灰になるまで女でいたい・アラフォー美活ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.21
XML
カテゴリ:キンプリ
最近はキンプリの動画ばっかり見てますね

彼らからだいぶ、元気をもらってますハート(手書き)

激しいダンスの曲がかっこよくて、動画再生が止まらない・・

わたしは最初、神宮寺くんから入ったんですけど


 神宮寺勇太 (キンプリ) ・【公式写真】・ジャニーズJr.時代 ・・舞台会場販売 (g)

だんだんもう、みんな可愛くなってきて、いまでは全員のファンですスマイル

そして特に、最近の「推し」は誰かというと、この方なんですね


【エントリーで全品ポイント10倍!(8月18日09:59まで)】【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./岩橋玄樹/バストアップ・衣装水色・両手棒・首傾げ・笑顔/公式生写真

岩橋くん!!ダブルハート

もう超絶可愛いし、でも男の色気もしっかりあるし

トークはけっこう素で面白いし、運動神経抜群

逸材だわ~きらきら

【エントリーで全品ポイント10倍!(8月18日09:59まで)】【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./岩橋玄樹/上半身・衣装グレー・両手ピース・笑顔/公式生写真

復帰が待ち遠しい・・

でもくれぐれも無理なさらないでほしいですね

休んでた分を取り戻すのは相当大変だと思うし・・

ゆっくり、元気になってほしいです 好きです!手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.21 09:35:19
[キンプリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.