043629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

灰になるまで女でいたい・アラフォー美活ライフ♪

灰になるまで女でいたい・アラフォー美活ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.05
XML
カテゴリ:キンプリ
今はスノ坦だけども

ショックだなあこのニュースは・・

このシリアスな空気にちょっと耐えられないわ

ずっと5人でわちゃわちゃしててほしかった



[書籍のメール便同梱は2冊まで]/ポポロ[本/雑誌] 2022年2月号 【表紙】 King & Prince (雑誌) / 麻布台出版社


King & Prince「TraceTrace」【初回限定盤B CD+DVD】【購入特典:クリアポスター付き】[イオンモール茨木店]

方向性の違いって言うけど、SnowManなんか9人もいるから、
それこそ意見分かれそうだし、メンバー間で年齢も離れてるし

色々今後が心配になっちゃうわね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.05 12:34:16
[キンプリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.