110175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新TOEIC攻略、勉強法

新TOEIC攻略、勉強法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月24日
XML
カテゴリ:栃木の名所めぐり

楽天トラベル 夏の旅行
HOMEDIARYPROFILEBBSBookmarksShopping List


今日は朝会社から電話があり、急遽出勤することに。

勉強会参加予定のみなさんには、ご迷惑をおかけしてしまいました。

次回は仕事が入らないように、しっかり調整しなきゃ。


仕事が終わったあと、疲れを取りに近所の温泉へ。

「元気アップ村」という保養施設です。

060624_1.JPG

060624_2.JPG

久しぶりの温泉に、身も心もリラックスしましたよ~


060624_3.JPG

館内ではすでに七夕の準備が始まっていました。


060624_4.JPG

こういう言葉の意味も分かる年頃になってきました(笑)


060624_5.JPG

夕食を食べたお食事処。

外の景色が一望できる、お気に入りのお店です。


060624_6.JPG

本日のオーダーは、地元野菜をふんだんに使ったかき揚げ丼。

ちょっとウケたのは、注文を取りにきたお姉さんが

「あったかいのと、冷たいのと、どちらの致しますか?」と聞いてきたこと。

思わず、「冷たいかき揚げ丼ってどんな感じなんですか?」って聞き返しちゃいました。

たぬきうどんと勘違いしていたようで、かなり笑ってました(笑)


060624_7.JPG

野菜とたれとごはんが絶妙に絡み合って、超まいう~でした。

久しぶりに幸せを感じました!

ここの近くにはキリンのビール工場がありまして、直送されたビールを出してくれます。

また生ビールが最高!!泡のきめ細かいこと。

「生ビールにまさる飲み物はなし!」

ビールのうまい季節になりました。

栃木県産地酒[開華A Movement]

TOEIC攻略ノウハウ集

★あなたに合ったTOEIC攻略








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 19時52分50秒
[栃木の名所めぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.