110172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新TOEIC攻略、勉強法

新TOEIC攻略、勉強法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:栃木の名所めぐり

オアシスO2(Lタイプ)
HOMEDIARYPROFILEBBSBookmarksShopping List


元気あっぷむらの夕食

昨日の夕方、栃木県高根沢町の「元気あっぷむら」にいってきました!
露天風呂にゆっくりつかり、暮れ行く夜空を眺める・・・
久しぶりの温泉だったので、とてもリラックスできました~

お風呂のあとは、近くにある「あやめ」というレストランで夕食。
まずは、キリン工場直送の生ビールをグビグビ。プハ~~(^_^
次に、冷やしたぬきそばと、ミニ天丼のセットにガブリ(^_^v
ここのそばは手打ちで、コシがあってすごく気にいっています。
ボリュームもたっぷりで、おなかがパンパンになりました。

このところ、毎日予定をぎっしり入れてしまい、休むまもなく動いていました。
体は正直で、疲れがたまってくるとテンションがガクンと下がってきます。
テンションが下がってきた時というのは、前向きなエネルギーが下がってきた時。
こういうときに無理をすると、完全に体調を壊してしまいます。

やっぱり健康が一番大切だと思います。
体は電気を供給する発電所のようなもの。
調子が悪くなれば、十分なエネルギーを体中に送ることができません。
体の調子が悪い時は、忙しくても「休む」という決断が大切だと思います。

というわけで、今朝からエネルギー全快で動いています!
朝晩がだいぶ涼しくなってきたので、過ごしやすいですね~
みなさんも季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてくださいね!


↓コレ、交通事故のリハビリで入ったことがあります。
オアシスO2(Lタイプ)
高濃度酸素が体に染み込み、細胞が活性化するんです。
プロスポーツ選手も愛用の品。
家に1台あったら、毎日入るのにな~


★TOEIC攻略ノウハウ集(TOEIC900獲得者インタビューをアップしました!!)
★TOEIC900リンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 21時28分55秒
[栃木の名所めぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.