178506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

イーティングワン

イーティングワン

Freepage List

Category

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

Favorite Blog

神様にお祈りは? パク800さん
FENDER_DOWNのブログ FENDER_DOWNさん
トクナガの ブログは… 火の竜さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
(新)JerryBeanの赤石… Jerry1111さん
2008.02.01
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:リアルの話
こんばんはーー
今日もスマブラ三昧のイーティングワンです。
今期の本命は狼と香辛料。

というのは置いておいてスマブラの話


キャラいくつか出したけど一々発表しても仕方ないしスルーで。

とりあえず音楽がいいね。
音のバランス調整してBGM聞きやすく設定してます。

今回は1つのステージにいくつもBGMが設定されていて確率で曲が決まるようになってます。
試合が始まるときに曲名も出ていいかんじ

そしてどの曲がどのくらいの割合で出るかも設定できます。
好きな曲集中させることもできるわけだねー

ちなみに俺はそこいじってません。

好きな曲が出現率(?)低かったらそれはそれで出たときに感動があるっていうかなんていうか。
まあ人それぞれかな




ここからRSの話


Gvなし

またGvなしでした。
昨日組むとか言ってた気がするので寝坊かな?

狩りしてねーのに

秘密専用に近い今月のポタ。まあ半月くらいしたら狩りもするでしょ・・きっと。

492

昨日一昨日と秘密いってなかったテイマ。
スマブラのせいですorz

まあこいつはそんなにレベル上げても狩りしてないしな・・


ところで今週のP戦。
5073840
そんなに悪くはないと思ってたんだけど・・10位です。

こういうのもあれだが・・上位のいくつか・・バグ使ってますよね。
いや、バグじゃないんだっけか・・

リトル関連のスキルだったと記憶してるんだけど、したらばでやり方公開?したせいでこうなったのかな。

寄生とか痛いやつ(俺とか)の晒しは別に構わない・・というか寧ろ歓迎してるくらいだけど・・
こういったやり方晒すのはどうなんだろうな


まあ運営が乙でFAだなw

なんでこんな時にギルドホール争奪戦なんて始めてるんだよ^q^;;;


普通にやってこの点数とれているのであればすいません・・先に謝っておきます。

んじゃまたスマブラやりにいてきますノシ

ホロ可愛いよホロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 02:57:38
コメント(0) | コメントを書く
[リアルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.