178576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

イーティングワン

イーティングワン

Freepage List

Category

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

Favorite Blog

神様にお祈りは? パク800さん
FENDER_DOWNのブログ FENDER_DOWNさん
トクナガの ブログは… 火の竜さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
(新)JerryBeanの赤石… Jerry1111さん
2008.10.07
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:ギルド
こんばんは。


・全裸外国人 皇居の堀で泳ぐ
バッグを落としたんだと。
飛び込むまではまだいいんだ・・なぜ下着まで脱いだ。

・B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る
うちのカード買い取ってくれ。



Gv

GV

参加
BIS天使5 WIZ4 シフ武道2 剣士1 アチャ2 姫1 悪魔1

毎日これくらい参加してくれればな。

GV

負けちゃいましたー。
まあ前半はそれなりに戦えてたはず・・。
ちょっと火力が少なすぎましたね。

久々にHP装備?にしていたんですが、
途中から狙われなくなったのでやわくしたら・・死にました。
リザ直後にも死んで2失点かな・・。

タゲが一番上だったからなー。
次はもうちょっと装備考える。

バンディッツの皆様、対戦ありがとうございました。



そういえばギルドHPが出来た?ようなので次からGv戦績はそちらに任せることにします。


アニメ。

・ONE OUTS-ワンナウツ-
アカギ、カイジと続いてまた主人公同じ声。すみません男の名前あんま覚えてないけど。
ナレーションはカイジの時の方が好きだったけどそこまで酷くはない。
次回予告が気になったので次も観ます!

・魍魎の匣
重なったので観てない。
面白いのだろうか・・?

・まかでみ・WAっしょい!
まあまあ動いてた。声優はそれなりに豪華。
けど話は正直微妙・・。眠くなければ観る。

・ロザリオ
当然1期と同じだし声優は豪華。
OP曲めっちゃ売れてるらしいな・・さすが奈々様。
最近のGONZOは結構頑張ってるみたいで、普通に面白かった。継続決定。


こんなもんか。
それじゃまた明日!

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 02:35:21
コメント(2) | コメントを書く
[ギルド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.