178486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

イーティングワン

イーティングワン

Freepage List

Category

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

Favorite Blog

神様にお祈りは? パク800さん
FENDER_DOWNのブログ FENDER_DOWNさん
トクナガの ブログは… 火の竜さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
(新)JerryBeanの赤石… Jerry1111さん
2009.01.30
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:リアルの話
こんばんは。


今日はGvナシでした。

次は日曜だそうです。






ここから↓は読み飛ばし推奨です。
長々と書いて自己満足しちゃってるけど誰も興味の湧かない内容です。

携帯のお話。

s

右の黒色が今使ってる奴。(W54SA)

左の黒に機種変予定。(S001)


どちらもハイスペスライド機なんですが、
W54SAはKCP+を最初に採用した3凶弟の末っ子でして。

デザインと画面解像度と画面サイズとKCP+採用という点を気に入り?買いました。


約1年使ってますが、もう今より劣ったスペックの携帯は無理です。

最初はレスポンスが酷過ぎて1行のメールを返すのすら面倒なほどだったのに、慣れた。
慣れって怖い。



●俺の機種選びの中での必須事項
・スライド型。
・今(3.0インチ)より大きい画面サイズ。
・解像度WVGA以上。
・今より良レスポンス(54SAは最低ランクだけど)
・その他デザインの好みなど。


デザインは除くとして、54SA発売以後これらを満たしたのはW64SHのみ。

でもスライドの癖に開かないとボタンが無いって言う・・。意味無い。


しかし!今回はこれらを全て満たしたS001が出たわけです。

DFは少ないけど、少なくした代わりにレスポンスを上げたようなので満足。SD使えばいいや。

EzwebのVGA表示、マルチボタンの前面化など、54SAでの不満点がかなり解消されてるので良かった。


唯一、文字上ではスペックダウンしているのが画面解像度、VisualFWVGA。

調べた所、240*RGBG*854(800)で480*854(800)を表現してるんだとか何とか。
疑似的に表現してるから劣るってことみたい。

人間の目はGreenの感度が高いらしく、
Gのみちゃんと480個使うことによって、
実際のFWVGA(WVGA)と殆ど変わらない表現が出せるらしいです。


去年のいくつかの機種にもあったが、それらより格段に綺麗になってるとのこと。

ホットモック見つけたら確認することにします。
今より綺麗ならそれでいい!
現状全く不満が無いですし。



まあ・・問題は中身じゃなくて値段。
最近の携帯は高すぎると思いんす。

課金我慢しないと買えなかったりしたら悩みます。

GH
gh

久々に4を攻めることになりました。

結構早いので気をつけて!



おまけ

らd

不謹慎だが大ショックって顔じゃあないよね。



それでは。
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 06:55:45
コメント(0) | コメントを書く
[リアルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.