178473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

イーティングワン

イーティングワン

Freepage List

Category

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

Favorite Blog

神様にお祈りは? パク800さん
FENDER_DOWNのブログ FENDER_DOWNさん
トクナガの ブログは… 火の竜さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
(新)JerryBeanの赤石… Jerry1111さん
2009.04.19
XML
カテゴリ:リアルの話
こんばんは。


Gvの結果は後で別記事にて更新します。


今回はとりあえずiPhoneのことを。。



i

なんだかSSを撮れるみたいで楽しいです。


家が4階なので多分それが原因なんだけど・・電波がやはり弱い!

3本~5本です。

そして遅いorz


分かりにくいかも知れないのでPCと比較。

下り


ちなみにこのサイトです。

多分普通の携帯でも測れるんじゃないかなぁ。



そのうち家に無線環境を実装しようかと思います。



んでまあ、
前のiPodはnano2世代目だったので動画再生機能が無い・・

ということでせっかくなので試しにアニメを入れてみて再生。

i

普通。

でもちゃんと見れたので良かった。

小さく変換してるのにファイル容量は結構取られます。

この画像は けいおん!の2話ですけど200MBでした。


まあこんなもんかなーと。




そして2chブラウザ。

i

これがガチでやばいと思いました。

便利過ぎて無料ってのが信じられないです。

i

当然PC並って程では無いけどね。

i

AAも自動でサイズを合わせてくれます。



いや~。
この専ブラだけでも変えた価値があったと思います。



いい買い物でした!終わり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 22:17:39
コメント(0) | コメントを書く
[リアルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.