040365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eating Nemo イーティングニモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eatingnemo

eatingnemo

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

2004.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大手玩具店のトイ○ラス・シャーロッツビル店より
Hubbyの通う学校へメールが届いた・・・


「Military感謝の日!
12月12日(日) 午後6時半~9時
Military Memberとその家族を特別ご招待!
催しものいっぱい!1名に豪華自転車も当たる!
お待ちしています!」







11月11日の「Veteran's Day]の時は
大手チェーンのレストランが
「Military Memberとその家族に限り、ディナーバフェが無料!」
というので喜び勇んで行ってみたが
凄い人・人・人!
地元のテレビ局まで来ていて、それはもうお祭り騒ぎだった・・

結局、「長い列に並んでまでタダ飯を食べなくても・・」と
となりのステーキハウスに行ったのだった・・・



今回はおもちゃやさん、トイ○ラス・・・

あのディナーバフェほど凄いことにはならないだろう・・・

その時間は何も予定が無いし・・・

最近ツイてるから、自転車が当たるかもしれない・・・

「催し物いっぱい」だなんて、クレピも楽しめるし


な~んてことを考えて、ウキウキ行くことにした。。。



時間ぴったりの6時半・・

パーキングはがらがら・・・?

入り口では店員がIDをチェックしているから、一応Military onlyなのは本当らしい・・



顔見知りのお友達数人に会い、挨拶し
中に進んでみる・・・




店内は昼間のお客が去った後そのままで、ぐちゃぐちゃ・・

心弾む音楽もなく・・・

「催し物いっぱい」はどこへやら・・(何にも無いじゃんか・・)

「豪華自転車が1名さまに当たる」って知ってる店員はひとりもいないし・・

たいしたセール品も全然無い・・



「な~に、これ・・がっかり!」





周りを見ると
同じような事を言いながらたたずんでいる家族がちらほら・・


天下のトイ○ラスなるもの、どうしたことか!!??







本当に期待はずれの日曜の夜になってしまった・・・

クレピは何も欲しがらないのだが
来た甲斐がなくなるが嫌で(親のエゴ)
ハローキティーの文具セットを買い与え

寒いパーキングへと向かう・・・





マスコットのジェフリー君がクレピと写真を撮ってくれなかったら
12-12-2004


もう2度とこの店に行くことはなかったかもよ・・・ったく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.15 07:11:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X