040371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eating Nemo イーティングニモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eatingnemo

eatingnemo

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

2005.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近オークションの出品を頑張っているNemo・・

昨日、11品が終了して(おかげさまで完売よ!)

今日は落札者への連絡や発送準備に大忙し・・・

集中して仕上げたいのに

クレピの電源は切れることを知らない・・ ・☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


「ああ~!お願いだから、しばらく動かないで!喋らないで!」

なんて、彼女には無駄なお願い・・・なのは百も承知さっ・・・



着替えはさせなきゃいけない
食事は作って食べささなきゃいけない
1時半からはバレエ教室だわ・・・

で、イライラしまくりました!



バレエ教室の帰り・・車を運転して帰路についたとき

前の車のトランクのところに貼ってあるステッカーが目に飛び込んできた・・・


"Be nice to kids
They will choose your nursing home"

「子供には良くしておきなさい
貴方がどの老人ホームに入るか、決めるのは彼らなんだから」


いつもはこういうサインを見ると、クスクスとかゲラゲラ笑うし
別に、私の老後をクレピに世話してもらおうと思ってるわけでも全然ない・・・

だけど

「そんなにクレピにイライラしてると、後で返ってくるぞ~!」
っていう
神様からの戒めのように
胸に刺さったステッカーでした・・・


クレピ、ごめんよ・・
時間をもっと上手に使うママにならなきゃね・・・( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ


反省・・・するよぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.23 13:04:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X