040376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eating Nemo イーティングニモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eatingnemo

eatingnemo

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

2005.09.29
XML
今日はHubbyの3★回目の誕生日  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


フルーツタルトと
(Hubbyはキャロットケーキが大好きなんだけど、私が苦手なもので・・・人(・ω・;) スマヌ )

大きな"Happy birthday"のバルーンで

仕事から戻るHubbyをお出迎え・・・(とっても喜んでもらえました!)

  

    Hubbyのお誕生日


    

その後タイソンズ・コーナー(地名)の"Legal Seafood"で食事

前菜に生牡蠣
Hubbyはマグロとホタテの網焼き
クレピはポップコーン・シュリンプ
私は白身魚のカニ肉詰めを
たっぷり堪能したのでありました・・・(さすが人気のレストラン。脂っこくなくとっても美味しかった!)


〆はバースデーカード・・・

食事のお皿がさげられたところで渡しました・・・

クレピが描いた家族3人の絵と

私からの愛のメッセージ (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



嬉し涙を浮かべているHubbyに

「お誕生日お祝い作戦」大成功を感じたNemoでありました・・・

(再来月の私の誕生日にも、これくらいのことしてよねぇ~Hubby..(((c=(゚ロ゚;qホワチャー )





今月はクレピのお誕生日でもありました(8日!)!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


      クレピのバースデーケーキ



あ・・ちなみにHubbyのケーキもクレピのもWegmansで購入・・(私の手作りなんかじゃないのじぁ~(;*´ω`)ゞ ァィャー )
!www.wegmans.com



デンバーからHubbyのママと、ステップファーザーもお祝いに駆けつけてくれました
(離れているのに、去年はシャーロッツビルに、おととしはハワイまで来てくれてお祝いしてくれているんです)


今年も色んなプレゼントを貰いましたが・・

特に凄かったのは・・・これ・・!



   ムーラン・クレピ

    「ムーラン」のコスチュームです!!

なんとHubbyママの手作り!

早速着て、ムーランになりきっているクレピでありました


(デンバーにいる4ヶ月年上の従兄弟、ダニー君をモデルに作ったとか・・。
何度も何度もムーランの衣装を着せられて嫌気がさしてるダニー君の顔が浮かびます・・m(*・´ω`・*)m)



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


ということで

ワシントンDC郊外に越してきて早4ヶ月

なんだか色々とありましたが(知る人ぞ知る・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー )

Nemoの愛する家族のハッピーイベントで

このHPの再スタートします!

よろしく!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 09:16:34
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X