040363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eating Nemo イーティングニモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eatingnemo

eatingnemo

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

2008.08.30
XML
2泊3日アンティークショップの旅 in オハイオ!!

1620kmを車で走り、19のショップを回ってゲットしたアイテムです!!
Ohio FireKing shopping 1.JPG

特に探していたわけではないのですが・・
今回買ってきたものでちょっと気に入っているのが・・
ディスプレイの棚・・どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

その1
Ohio FireKing shopping 2.JPG
オールドパイレックスのキャセロールディッシュLサイズが綺麗に並びます

その2
Ohio FireKing shopping 4.JPG Ohio FireKing shopping 5.JPG
昔の食パン陳列棚です
マグカップを沢山並べる事が出来ます

その3
Ohio FireKing shopping 6.JPG
Beanie Baby(日本でも人気なのでしょうか・・?)という小さいぬいぐるみのディスプレイ用の棚
マグカップ陳列にぴったりです!

その4
Ohio FireKing shopping 3.JPG
これはどちらかというとHubbyが欲しがっていたもの
はやりガラスが付いていると重厚感がありますね目がハート

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

あああぁ・・・
これから数日間は
片付けに忙しいNemoなのでありますぅ・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 10:18:05
コメント(1) | コメントを書く
[ファイヤーキング!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X