638388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

またあとで

またあとで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.05.07
XML
カテゴリ:映画
この連休はふだん時間がとれずあまり見ることのなかった映画を何本か見た。まだ4本しか見ていないけれど、どれも長尺ものなのでややくたびれた。

  • 天井桟敷の人々

  • ドクトル・ジバゴ

  • 狩場の悲劇

  • 愛と哀しみのボレロ


  • 長尺もので家にあるものだと、「旅芸人の記録」(テオ・アンゲロプロス、約4時間!)てのがあるが、さすがに長すぎだよね。
    学生時分に、この「旅芸人の記録」をなにかの二本立ての併映で見たことがあるけれど、昼前に映画館に入って映画がはねたときには、日も落ちていてたことを思い出した。お金はなかったにしても、時間だけは十分にあったあのころがなつかしい。(しかるに今は…。)

    連休の〆は家内と買い物です。







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2006.05.07 10:12:55
    コメント(0) | コメントを書く
    [映画] カテゴリの最新記事


    Calendar

    Favorite Blog

    小暑 七夕の New! lavien10さん

    無念 New! 振とう機屋さん

    小泉今日子  優しい… New! くまんパパさん

    「マッドアダム」買 New! shovさん

    牛肉四川煮 New! ケビン大杉さん


    © Rakuten Group, Inc.
    X