638399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

またあとで

またあとで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2012.10.19
XML
カテゴリ:時事
わたしのPCのIMEはGoogle inputをつかっていますが、今日の表題を書こうとしたら途中で「アサヒ死ね」と変換されてたじろぎました。(世評はまさしくこんなところなのか、ぼくのせいじゃないよとちょっぴりエクスキューズ)

悪いことは子ども(週刊朝日)にやらせて、自分はほおかむり。まるで万引きをそそのかすろくでなしの親のような所業が、橋下知事の怒りを買ったわけです。社会の木鐸とか言ってますが、かつての戦争を煽ってたのも朝日新聞だし。

いじめっ子世にはばかる。人権団体や弁護士会はぜひアサヒを糾弾してやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.20 00:25:14
コメント(0) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

『初夏ものがたり』買 New! shovさん

小暑 七夕の New! lavien10さん

無念 New! 振とう機屋さん

小泉今日子  優しい… New! くまんパパさん

牛肉四川煮 New! ケビン大杉さん


© Rakuten Group, Inc.
X