638394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

またあとで

またあとで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2013.05.29
XML
カテゴリ:時事
同業の懲戒を記者会見で言い立てる図。
弁護士業界もめんどくさいものです。口舌の徒ならそれなりの意見を開陳するのかと思えば、「品格がどん底」って何時の時代かと思われるような言葉が出てきて、大笑い。



ニュース抜粋
 大阪弁護士会の弁護士有志が29日、旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の発言は人権侵害に当たり、「弁護士の品格をどん底まで落とした」として、弁護士資格を持つ橋下氏を懲戒処分とするよう同弁護士会に請求した。
(共同通信)



別件だが、共同通信は旧軍のあら探しをする前に、採用活動における異常事案についての反省とお詫びをしておけって話。おのれが高みにいると思っているらしい。あと、「従軍」慰安婦という不正確な用語もあらためて、適切な呼称を再考してもらいたいもので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.30 01:25:11
コメント(2) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

小暑 七夕の New! lavien10さん

無念 New! 振とう機屋さん

小泉今日子  優しい… New! くまんパパさん

「マッドアダム」買 New! shovさん

牛肉四川煮 New! ケビン大杉さん


© Rakuten Group, Inc.
X