030486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えび御殿 2nd season

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monohosshy

monohosshy

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.05
XML
カテゴリ:アクアリウムな話
たまらないですよね。
ども。ものほしです。

最初の投稿で買い物内容丸晒しでしたけど
ブログ再開誰得記念的にモノ買いの紹介なども。
アフィームヽ(*´∀`)

まずは水槽ですよ。
自分のデスクに置いて眺めながらニヤニヤするのが夢だったのでスペース的に60や90は諦めてました。水量多い方が有利だし生体も余裕持って飼えますもんね。なのでスペースに悩みがない方は迷わずそちらへGOするが吉です。

で、結局自分は45にしました。しかもスリム。
見た目重視(笑)


【楽天カード決済でP最大7倍】≪数量限定≫GEX グラステリア BZ 450スリム 45cm 水槽セット 熱帯魚


こんな感じでスッキリ黒でそろってます。
水槽のシリコンとか外掛けフィルターとかもね。
黒のバックスクリーンも付いてます。

自分の部屋の雰囲気に合いそうな水槽を選ぶと後々幸せになれそうな気がしました(笑)
その中で最大サイズを求めるのが良いですね。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.05 23:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.