199780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.03
XML
カテゴリ:リラックマ
 
  以前リラックマのカプセル玩具を、近所で見かけなくなったと書きました。
  過去記事は→ リラックマ カプセル入り玩具

  ところがそう書いた矢先、カプセル玩具多量設置のお店があるとの情報をキャッチ。
  リラックマがあるのか調査すべく、早速行って来ました~!

  そしたらなんと、コレがありました!




リラックマ ミニタオル


  ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらチョイト古めです。
  実は1年半位前に、一度やった事があるんですよ。
  実用的なシリーズは、大好きなもので…

  その時に引いたのが、以下の分です。
  使っているので、やっぱりヨレヨレ気味ですが…




Bの絵柄

  そして今回、出たのはコレ!




Dの絵柄

  おお~っ!
  珍しく被らなかったよ!
  とうとう私も普通の人並みの確率で、違う図柄を引けるようになれたよ!!


  これと同時期位にあった、巾着のガチャガチャも良かったんですよね~
  もちろん、使っていますよ。

  あまりにもヨレヨレすぎるので、控えめな写真ですが…


    

巾着(表)         巾着(裏)


  …と、まあ、こんな具合に
  写真の「明るさ&コントラスト編集しまくり」で、何とかお見せ出来る状態です。

  なのでこれもあったら良いなと思ったのですが、見当たりませんでした。
  当時人気商品みたいでしたし、仕方ないかな。


  ガチャガチャの巾着には、もう出会えそうに無いし。
  市販で可愛いのも、色々出てるし。
  持っている巾着は、普通にお見せ出来ない状態だしっ!

  新しい巾着に乗り換える、いい機会かもしれませんねぇ。


      


         


          


  ホント、沢山あるんですよね~
  そのうえ、可愛すぎるものばかりじゃないですか!

  もうどれが良いんだか、わけ分からなくなって来ましたよ。(頭に血が上った?)

  う~ん、ダメだ…
  冷静になってから、もう一回見ようかな。



応援クリック ★ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ★ お願いします

人気ブログランキング  FC2ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.04 04:43:55


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X