200091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.06
XML
カテゴリ:リラックマ
 
  近所のコンビニの方、お願いです…

  棚の隅の方に売れ残りグッズを、ごちゃ混ぜで置くのやめてぇぇぇええ!
  戦力外っぽく見えるから! いやもう、本気で切なくなるからっ!

  そして今回もそれに耐えられず、その中にあったリラックマグッズを買いました。




プチカフェコレクション


  このカップはプラスチック製で、大きさは約3.5×3.7cmと可愛いミニサイズ。
  カップの中には、ミニマスコットも入ってるんですよ。




中のミニマスコットは、可愛いケーキ


  ボールチェーン付きなので、ちょっと大きめですがキーホルダーにもなります。
  ゼムクリップなどを入れる、小物入れとしても良さそう。

  あと普段使っているネーム印、『シャチハタネーム9 』 がいい感じに収まるんですよ。




シャチハタネーム9 ネコ絵柄枠


  これが使う時サッと手に取りやすいし、少々の事では倒れないその安定感にビックリ。
  そんな感じで、一つは印鑑立てとして使ってます。




こんな感じ


  あともう一つの使い道は、まだ考え中です。


★ ネットで買えるプチカフェコレクション ★


      
リラックマ(イエロー)    コリラックマ(イエロー)    キイロイトリ(イエロー)


         
リラックマ(ピンク)      コリラックマ(ピンク)     キイロイトリ(ピンク)


  今気付いたのですが、ネット販売の物はミニマスコットが2個付いているんですね。
  コンビニのは、1個だったのにね。

  密かに、ちょっとショック受けてたりします… うわぁぁぁん。



応援クリック ★ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ★ お願いします!

人気ブログランキング  FC2ブログランキング

‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥

ウイークエンドSALE 限定価格「春のスタイルフェア」も実施中!

ショップ : ナチュラルセンス




着心地にこだわった、ナチュラルコットン素材のシンプルアイテム
リニューアル記念♪1280円福袋





ロータス模様で大人気♪衝撃プライス大人気♪
ロータス長袖ワンピース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 19:27:29


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X