199649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.31
XML
カテゴリ:家猫ニャースケ
 
  我が家には季節の花が咲くよりも、暖かくなって来たんだなと実感するものがあります。
  それは、コイツのこの格好を見た時。




床にペッタリ


  床で体をクールダウン。
  ひんやりと冷たくて、心地良いんでしょうねぇ。


だからか、大あくび



『くわぁ~~~~あ』


  気持ちいいのは分かるけど…
  大あくびすると、歯抜けだってバレちゃいますよ?




『歯抜けじゃないもん、歯折れだもん』


  …あ、そうでした。
  4年前、屋根の鳥が気になって張り切りすぎたんでしたね。

  「窓の鍵開け → 窓開け → 屋根に出る → 3階からダイブ → 歯(牙)折れ」ですよね?
  あれ以来キミが鍵を開けても、窓が開かないように細工するようになったんだっけ。


  スッピンで大泣きしながら、動物病院につれて行った事を思い出すよ…
  悲しみと涙でぐちゃぐちゃになった私の顔、それを見た獣医さんが軽く引いていたよね。

  ニャーも痛かっただろうけど、よく歯折れと打撲だけですんだもんだ。
  大変な事にならなくて、本当に良かった…

  まあそんな事もあったニャーですが、今日も変わらず元気でマッタリ過ごしています。


応援クリック ★ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ★ お願いします!

人気ブログランキング  FC2ブログランキング

‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥

プチプラ商品満載 「お買い得2点セット」やお洒落レインブーツなど好評!




hiromichi nakano【ヒロミチ ナカノ】ポップな柄のおしゃれレインブーツ 長靴 全3柄




最旬アイテム!カラーデニム風7分丈厚手レギンス スパッツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 19:30:26
[家猫ニャースケ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X