199662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.21
XML
カテゴリ:リラックマ
 
  今月初旬 サントリーのペットボトル飲料 500mlを4本で、サンエックスのキャラクターグッズが
  もらえるとの情報を仕入れました。

  グッズはダストボックスとトートバックで、リラックマものも有るとのこと。

  だけど情報入手が遅かったらしく、どこに行ってもリラックマの景品だけ見つからない…
  なのでもう無理だと諦めて、忘れかけていたんですよ。

  ところが昨日、偶然にナイロントートを発見!
  しかもラストの1個だったので、迷わず捕獲しました。




リラックマのナイロントート


  淡い期待をしつつダストボックスも探したのですが、そんなに世の中は甘くなかったです。
  いやこれだけでもかなりラッキーなので、十分満足していますよ~


  そうそう、ローソンのリラックマキャンペーンも実施中ですよね。
  あのボールも早く手に入れたい…

  そんな感じなので、最近コンビニに通ってます。

  リラックマフェア実施中だけに、新商品も多くかなり魅力的。
  だけどやっぱり私にはちょい前の売れ残りで、端に追いやられている子達が気になる…

  その哀愁漂う配置の悲しさに負けて、今回もちょこっとお迎えしました。
  いやもう、これ店の戦略じゃないのか!?


DSC05160.JPG

スプリングマスコット(コリラックマ)


  この子を見た家族の第一声は、 『いつものコリラックマと可愛さが違う…』 でした。
  だから残っちゃったのか?

  いやいや大丈夫、他より個性のある顔立ちのキミも私は好きだからね。


DSC05161.JPG

リラックマゆらりん


  これはグレープ味のタブレットが入っていました。
  ケースは安っぽくなくキレイだし、 「おきあがりこぼし」 になっていて可愛いです。

  ペーパーウェイトとして使っても良さそうだし、これはオススメかも!



ポチッと押して ★ヽ(*´・ω・`)人(´・ω・`*)ノ★ くださりませ。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング

‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥

季節商品セール中! 人気商品の共同購入(最終価格)も実施中!



再販決定!お待たせしました!ショート丈だから可愛い♪今年絶対手に手に入れたい!
ロングスカートやブーツインで合わせたいフリンジミネトンカ調ブーツ





カラー8色★楽天ランク1位入賞★★おしゃれさんの間で噂のあれが無敵くしゅくしゅパンツ
年中OKな素材でついに入荷!大大大人気ありがとうございます!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 17:31:24


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X