199656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.10
XML
カテゴリ:家猫ニャースケ
 
  ニャーと家族は微妙な(?)関係。

  夜寒い時期は、必ず家族の腕枕で寝るニャー。
  でも家族が布団から出るとあまり近寄らず、何故かちょっと遠くから監視しています。

  そしてお休みのある日、ニャーは家族に近付き触れられそうになるとサッと逃げるという行動
  を繰り返し、家族も時々それを追って楽しんでいたんですよ。

  そうしたら突然「ホハハハハ…」といった、ニャーのSOS的な鳴き声が。
  ニャーは家族の陰に隠れて見えなかったので、すぐに近付いて見てみると…


  

  「た、助けてくれ…」


  キャットタワーの上で追い詰められ、逃げ場がなくてもの凄く仰け反ってました。

  顔が近いってだけでちょっと怖がってるような反応に、「何もしてないのに…ニャーも本当は遊
  びたいくせに…」とブツブツ言いながらいじける家族。

  でもやっぱり、この日も家族の腕枕で寝るニャー。
  苦手なんだかそうでもないんだか、未だによく分からない謎なヤツです。
  

  ポチッと押して ★ヽ(*´・ω・`)人(´・ω・`*)ノ★ くださりませ。

  人気ブログランキング  FC2ブログランキング

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   足跡 インテリア 足跡 アジアン 足跡 日用品 足跡 雑貨
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  円高還元SALE 「レビューで500円クーポンGET」ハイセンスな雑貨が勢揃い!

     

  アニマルコンセントカバー  Kikkerlandソルト&ペッパーDOG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.16 21:24:54
[家猫ニャースケ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X