199653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.20
XML
カテゴリ:リラックマ
 
  ローソン秋のリラックマフェアが9/13(火)から始まりましたね。

  フェアの度に限定オリジナル商品の可愛いマグ&ゼリーが出るのですが、それを毎回買ってい
  たらいつの間にか食器棚がマグカップだらけに…

  なので今回はもう買わないと心に誓ったのに、冷蔵庫を開けると何故かマグ&ゼリーが入って
  いるではないですかっ!


  DSC05704_s.jpg

  リラックマ マグ&ゼリー みかん(全2種)

  これはコリラックマバージョン。


  DSC05705_s.jpg

  マグカップの裏側とゼリー

  実は大切な約束を破った家族が、激怒した私をなだめようと買って来た代物のよう。
  リラックマとお菓子で機嫌が直ると思われているのか自分…

  いやまあ可愛いし、結構嬉しいけどね。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  リラックマ 足跡 雑貨ストリート 足跡 生活雑貨 足跡 テッパン級♪店長おすすめスイーツ
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   Pickup News Item   今だけチャンス 『38時間限定ポイント10倍』 お見逃しなく!

         
  豆乳おからクッキー          フルーツジュレダイエット
  ↑サクサク人気No.1           ↑とろ~りプルプル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 01:04:33


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X