199655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.20
XML
前々から時計が欲しいと思っていたので買いました!

腕時計は持っているのですがあまり腕に付けるのが好きではないので、バックに付けられるものがいいとずっと探していたんですよ。

DSC05866.JPG

しかし、ネックレス状態!

いや、バックチャームになった時計が全然見つからなくてね…

あっても可愛すぎたり派手すぎたりで、どうにも年齢的に厳しい物ばかり。
これもウサギで可愛い方だけど透かし模様がお洒落だし、金古美色なのであまり目立たず良いかなと。

DSC05867.JPG

中はトランプ柄で文字盤は白蝶貝のように光沢があって良い感じです。
―とは言え、さすがに首にかけることは無理なのでリメイクしました。

DSC05865.JPG

バックチャームに変身!

今はカバンにつけて持ち歩いています。

ただずっと時計を着けない状態で過ごしていたので、持っているにも関わらず家族に「何時?」と聞いてしまう癖がまだ抜けていないけどね…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.04 07:42:15


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X