199654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとゆる晩酌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.03
XML
カテゴリ:他キャラクター
 
  くまモンは志村どうぶつ園で見てから、気になる存在になりました。
  可愛い見た目にアクティブな動きが良い。

  そんなわけで、お菓子コーナーで目に入ったコレを購入。

 
  DSC05868.JPG

  くまモンのストラップ付きぷっちょ


  DSC05869.JPG

  ストラップは6種類

  しかーし、5種類しか写ってなかった…あうあう。
  失敗です、ごめんなさい。

  そして出て来たのは…


  DSC05870.JPG

  なかよしだモン!

  写真はアップなのでバリが気になりますが、実物は小さいので問題なし。

  このぷっちょ人気だったのか、今はストラップが12種類になっている模様。
  近々、お菓子売り場をチェックしに行かねば!


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  楽天市場で  くまモン 足跡 携帯ストラップ 足跡 雑貨ストリート 足跡 生活雑貨
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.26 11:13:28


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X