192754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとお買い物

毎日が猫不足 ずぼら系簡単レシピとお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.26
XML
カテゴリ:お買い物
この間同僚に頭がかたいと言われました。
思考的に?物質的に?いや薄ら笑いやめてー!的な言葉を発した後、ついでなので同僚の頭を触らせてもらいました。

え?人様の頭ってこんなに弾力があって柔らかいの???
私の頭、頭蓋骨に薄皮が張り付いているみたいな地肌なんですけど。

調べて見ると地肌が硬いと、抜け毛・薄毛・シワ・たるみに影響するらしく…
改善策を見ると頭皮マッサージが一番続けられそうなのでまこと屋さんでお手頃なヘアマッサージャーを買いました。
自分の手でやる気力はないし、メーカー品のお高い物を買う経済力と勇気も無かった…

ヘッドマッサージャー ヘッドスパ 防水 乾湿両用 振動機能付き


充電式で台座に本体を乗せてUSBケーブルを後ろ側につないで充電。
指圧と指圧+振動の2モードがあり、指圧の速度もL(ゆっくり)とH(はやい)が選べます。



シリコーンヘッドも痛くなく髪も絡まらず快適に使えました。
地肌がモミモミされて動いているのでマッサージされているのが分かります。

乾いた髪には使わずシャンプーの時に使っているのですが、汗をかいても以前より髪や地肌がベタつかなくなり手より洗浄効果が高いと感じたので買って良かったです。

現在使用1ヶ月ほどですが地肌の硬さは相変わらず頭蓋骨に薄皮のカチカチ状態なので、今後に期待したいと思います。
ついでに思考も柔らかくなることを願いつつ、壊れずに長持ちしてくれるといいなと思っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.26 12:09:35
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.