151879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃらめる どろっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、住んでいた社宅がどうなってるのか気になっていて
今日は、ちょうどその近くを通ったので、寄ってみた。

ない!!
私の住んでいた棟だけ、取り壊されてる…。

築40年以上の社宅は、取り壊しの噂はあったけど
実際に、更地になった現場をみると、ショック。
狭くて汚なくて、沢山の種類のゴキちゃんと遭遇したけど、
遠くに海が見えて、夏はベランダから花火も見えて
思い返すと懐かしい。
住み始めた頃は、まだ、ギリギリ20代だったなぁ。
あの頃は、不安ながらも、住めば都を信じていたな…。
古い社宅の『味』を活かしてインテリアを楽しむ事に夢中になったりして。

下の画像は、そんな社宅に合うように、
ムラを残して白くペイントしたTV台と薬箱。
ガラスの扉部分は、カッティングシールを貼って目隠し。

今のアパートの広いリビングには、ちょっと違和感があります(^^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 04:52:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.