007823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳にして肉体改造!!

35歳にして肉体改造!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

e−vis

e−vis

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

インディペンデント… K.Nozakiさん
経営思考-じきのブ- tiger911さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Headline News

2005.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記に書きましたとおり、今日から新たな気持ちで精進すべく積極的な活動をしました。
まず朝一に先日知り合った方が24日に誕生日を迎えられるのでヤフオにてプレゼントを落札!(僕は基本的に他人が喜ぶことが好きですし、誕生日などの祝い事は出来うる限りお祝いするようにしています。)
仕事では、今までしていなかったアプローチ方法で案件を処理することを試してみました。
(効果はすぐに表れないので吉と出るか凶と出るかは分かりませんが“実践してみた”ことは重要だと思います。)
僕の人脈内での“お見合い”をセッティング!
(言うまでも無くビジネス上のお見合いですよ。)
などなど“出来そう”“面白そう”と思ったことを始動させてみたのですが、今日一日だけでも色々と出来たのはやはり昨日までサボッてたんだなぁと痛感しました。
そして動いていると新しい発見や発想が湧き出てきます。
やはり“志は高く!”ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 23:50:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X