080834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2009.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の話

昨日、訪問したお宅でのお話しです。

7年前会社勤めをしていたのですが、娘さん
がお産の為に実家に帰ったので休みを取って
看病していました。

お産も無事に済み、仕事に復帰したその日に
立ちくらみがし立っていれず、吐き気がし
仕事を続けられず病院に駆け込みました。

病院での診断は「メニエール症」でした。
50日の入院後も一向に回復する事はなく、
めまいなどは日常の事になってしまいました。

最近は、その症状を抑える為の薬を処方して
もらうのですが強すぎて、口などに炎症を
起こしてしまっていました。

退院してからも一向に良くなりません。仕事
や炊事をしていて、急に上を見たり、下を
見るとクラクラとなってしまいます。

この病気は一生治らないのかな?と不安です。
原因はストレスとの事ですが、どうすれば
良いかもわかりません。

そこで

私の所のスタッフが以前「膠原病」と診断
され病院で治療しても回復しなくて、自分で
解決法を見つけました。

その方法を話してアドバイスすると「わかり
ました」と納得して頂きました。

ここでやっと、この方の笑顔を見られた事
が大収穫です。

引き続きアドバイスして参ります。

貴重な体験をありがとうございます。

白河市総合運動公園の紅葉

ak-03

ak-04








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 09:20:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X