080859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2009.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美しいものって!

人の美しさに対する感性は人それぞれです。
美は、見る人の主観の問題です。
自分の子供や恋人の表情は、世界一の美しさ
であります。

それは、私達が音楽を聴くと、いつも美しく
調和のとれた旋律のようなものだと思います。

あなたにとって美しさの条件とは何だろうか?
芸術作品にある特定の何かに引き付けられる
ようなもなのだろうか?

私など「面食い」なものですから、お会いすると
内面の美しさと外面の美しさとは違いが
あるのだろうと思ってはいるのですがどうしても
外面の美しさに引かれてしまうのです。

なんとも情けない次第である。

世間で「美男美女」と言われる人の事を
思い浮かべて見て下さい。

その方は、内面も美しいだろうか?
親切でやさしいく思いやりがあるのだろうか?
自己中心で回りに迷惑をかけていないだろうか?

そんな事を考えて見ました。

昨日お会いした、ご夫妻のお話です。
そんなに親し話した事がありませんでしたが、
お話をして見ると本当に自分の回りの方々が
喜んでくれる事を真剣に取り組んでいます。

旦那様は、職人さんでしたが今は引退されて
奥様の運転手をかって出てます。
奥さんが真剣に相手が喜んでくれる事をアドバイス
している傍でやさしく見守っています。

とてもほほえましく美しいなぁ~。
そんな人になりたいなぁ。
今日も素敵な出会いがありますように!

気持ちいい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 09:40:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X