080858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2009.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
円明院のパワースポット

昨日、円明院の住職さんの講話を聞きました。

なかなか面白いお話をしてくれます。
人生は一回きりである。
2回は生きる事はできません。

enn-04

人生には生きがいと死にがいがあると言う。
生きがいとは楽しく生きる事であり、
死にがいとは、迷わずにすぐに上に上がる事
だと教えています。

人生一回楽しく!
人生一回くいなく!
人生一回自分らしく!


これを3回唱えましょう!

en-05




en-06 en-07



グーをする時、皆さんの親指はどうなっていますか?

私は自然に、親指が中に入ってしまいます。
調べて見ると欧米人は親指が外に出るそうです。
日本人は、平均的に親指が中に入ります。

これは、数を数える時に日本人は1親指2人差し指
と数える為のようです。

私の考えなのですが、赤ちゃんって必ずと言って
生まれた時には、グーになっていましたよね。
それは、怖いから自然にグーになっているのかな?

最近の笑い話ですが、今の赤ちゃんは、パーで
生まれてくると言う話も聞きますが・・・?
真意は定かではありませんが。

話がだいぶそれてしまいましたが、親指を外に
だしてグーを作り胸の前に持ってきます。
乳牛のお乳を搾るようなイメージです。


『今日もいい事が成る』と20回唱えます。

『今日もいい事が成る』


あなたに
今日も素晴らしい出会いがありますように!

前回の紹介は↓

◆ 福島にもあったパワースポット

円明院のパワースポット

en-01

あれ・・・磁石がおかしいぞ?!

en-02

en-03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 09:29:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X