080842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2010.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありがとう散歩

立春も過ぎて春が近づいて来ます。
花の便りが聞けるのが楽しみになって来ます。
でも、立春と言ってもこれからが一番寒い日が
続く時期です。

この冬は例年に比べ気温が高いようで、
過ごしやすいですよね。
でも地球温暖化の事を考えると素直の喜べない
所もあります。

昨年から始めた朝の散歩も習慣になって参りました。
朝、6:00に家を出るのですがまだ暗く
寒さが身にしみます。

as

昨年「ヒュウヒュウ散歩」で書きましたが
朝や、夕方散歩している方が大勢います。
散歩は健康を維持するのに効果的な方法です
がもっと効果的な方法を知らせします。
と「ヒュウヒュウ散歩」を提案しました。

最近この「ヒュウヒュウ散歩」にプラス
『ありがとう散歩』を追加しました。

『ありがとう散歩』とは?

散歩中に「ありがとう」「ありがとう」と
言うのです。
ただそれだけですよ。

私は「ありがとうございます」と言います。
約40分間の散歩時間なんですが、カウンター
を準備して数えて見たらなんと2,000回になりました。

「ありがとうございます」って毎日言い続けて
いると「ありがとうございます」って言う事が
必ず起こって来ます。

それは言葉は『言霊』だからです。

散歩されど散歩!
『ありがとう散歩』して見ませんか!

今日も素敵な出会いがありますように。

sanpo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 09:23:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X