080839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脂肪貯金か? Part 2

脂肪貯金の記事を書きましたらかなり
反響がありましたので・・・
脂肪貯金の減らし方を考えて見ました。

貯金の残高はいくら増えても困りませんが!
脂肪貯金は増えて良い事は『万に一つ』も
ありません!!

だったら、減らすしかない!!
そして出来れば貯金残高を同時に増やしましょう!!

そのやり方は意外と簡単ですよ!

お菓子やケーキが大好きで、これは「別腹」と
つい、つい食べちゃう方、一緒にやってみませんか?

お菓子やケーキが食べたいと思った分だけ
貯金をするのです。
そうすれば、食べ過ぎも防げるし、脂肪貯金も
減らす事ができます。

目標は【脂肪貯金の解約】です。

Step1

はじめに貯金箱を買いましょう。
自分の好きな貯金箱で良いのですが、貯まった
お金を見て、テンション上げたいので透明タイプ
がお勧めです。

Step2

「脂肪貯金専用の口座」も開設しましょう。
貯金箱に貯まった金額を毎月口座に入金して
おきましょう。(数字で確認できるともっと
やる気が起きます。)

Step3

食べたくなったお菓子やケーキの料金を
貯金するのです。
お菓子…100円~300円位×個数分
ケーキ…200円~500円位×個数分
などと、設定して下さい。
難しい方は一回500円にすると良いと思います。

Step4

必ず実行して下さい。
一週間分、溜まった金額と減った体重を測定します。
(ここで体重減っていたらしめたものです。
益々ヤル気がでて続ける事ができますよね。)

Step5

溜まったお金は自分磨きの費用や、おしゃれに・・・
少しがんばって旅行代金にして見てはいかがでしょうか?

Step6

脂肪貯金を解約して、スリムになって、お金と健康を
手に入れて見ませんか!!
勿論、自分の理想とする体型(体重)を先に決めて
おいて下さいね。

半年後、素敵なあなたにお会いしましょう!
今日も素敵な出会いがありますように。

yatuta









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 09:24:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X