708310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

aaa5283

aaa5283

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaa5283@ Re[1]:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) コメントありがとうございます。 全く、気…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…

Freepage List

Headline News

2015.04.18
XML
本日、アルティメット1弾稼働して初めて土日にトレッタしてきました!

が、結果は最悪でした(涙)。


普段行かないショッピングセンターに行き、2台あるトレッタで息子と開始。

すぐに、HヌメルゴンやらS&Hバンギラス、Sディアルガ、Sライボルトなんかが出てきて、

デモには、ハイパーなら未所持のユキノオーも出てきて、




もしかして、何か出るかもと思い、何回かプレイ。



ヌメルゴン&ディアルガは一度も出現しないまま、

S&Hのバンギラス、ユキノオー(Sでした)他、弱い子多数をゲットして、

やはり何もいないか、取られた直後?って気になってきたので、
(今弾、ノーレアなんで取れる気しません。。。)

腕試しでもしてデモの変化をみようと、息子の嫌いな腕試しをしてみることに。



すると、相手チームは黒いレックウザ!!!!!!



腕試しとはいえ、テンション上がります(生で初めてたアルティメットの黒いレックウザです:恥)!!!


普段は、+5連発の息子も1度+50を出したこともあって、

エキストラゼルネアスで削り切り、倒しました!!!
(強いの3体出したので、スコアは5700ぐらいでした。)

そして、その排出はsフォッコでした。


ここで、ライトの親子さん登場、私はプレイしてないので、交代しましたが。。。。。。
(なにやら嫌な予感。。。)

すると、そこで、赤警告とともにMガブリアス登場!!!!



そのお子さん、sパルキア、sミュウツー、sゼルネアス等、

コッチ的にも微妙なトレッタで勝負してました(レポート有りです)。


結果、ミス2回もあって、真ん中のガブリアスは全く削れず、

ボールルーレットもスーパーボール、、、、これは、まだチャンスがある!と思った瞬間、

はい、真ん中のボール光ってしまいました。。。。。

絶対捕獲できる「シャイニングボール」でゲットされていきました。。。


初日にニアミスしたMガブリアスも、削れてないのにゲットされましたし、

今弾は、とことんツイテないです(涙)。。。



そして、その後、珍しく場所を替えてまでトレッタしに行きましたが、

Hのバンギラスやサーナイトにも逃げられ、ユキノオーはsクラスしか出会えずでした。。。


最後の最後に、


こんなのにも出会いましたが、



結局取れずに、時間切れで終了となりました。。。。。。

今弾、諭吉さんまでにはマスター以上取りたいです。。。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.08 01:16:09
コメント(0) | コメントを書く
[♥ポケモントレッタ(アルティメット弾)♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.