708126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

aaa5283

aaa5283

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaa5283@ Re[1]:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) コメントありがとうございます。 全く、気…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…

Freepage List

Headline News

2015.05.15
XML
何から書けば良いかわかりませんが、

U2弾は、ポケモントレッタ史上、最低の弾になる予感プンプンでした。。。。。


潜伏、逃走、ルーレットの滑り、ポケエネのインフレによる過去弾無力化。。。。。

しかも、ハイパークラスに使えそうなトレッタがほとんどない。。。。。。
(バシャーモは使えます)

150514_160305.jpg

これでは、ライトさんのみならず、上級者さんまで離れていってしまうでしょう。。

タカラトミーさんが悪いのか、マーベラスさん?なのか。。。

いったい、どこの会社が悪いのかわかりませんが、あまりにゲームバランスが崩れてしまい、

いまや、ホームはハイエナだけがウロチョロして、並びができるのはレアが出た時のみ、

それ以外は1円もつかわないぞ!という方ばかりです(苦笑)。



最初に、愚痴って申し訳ないですが、

結果発表です(腹立つ方は見ないでください)。。。。







150514_160951.jpg


画像だけ見れば、良いほうと思うかもしれませんが、(映ってないのも含めて)

筒頭から130クレほど掘りましたが、実は、これキュレム20枚目、ルギア25枚目ぐらいの筒でした。

うまく行けば、30~40クレでWゲットできる位置です。


(ちなみに、筐体内部を見れたのは、騒音がうるさいと向かいのお店からクレームが入り、
店員さんが、「すいませんが、音量を下げさせてください。」とお願いしてきてくれたせいです。
いや、私的にはお蔭ですが:笑)


この時は、初日に短時間&低出費でダブルゲットできる!!

と大喜びしてましたが、

そこからが、苦行の始まりでした。。。。。。


初日ということもあり、並ばれるのがイヤなんで、

普段は全くしないクイックを30クレしてからバトルに切り替えましたが、

一向に出現しません。。。


もちろん、出現場所はリサーチ済み(こうげん、どうくつメイン)。


デモにもでないまま、ただただ財布のお金と無駄な時間が流れ、

サーチであまりに出ないため、もう1度クイックで10クレ、

すると、なんとルギアが排出されました。。


とっくの昔に、キュレムもテーブルに載ってるのはわかってましたが、

バトルに1度も出ず、デモにも出ず、クイックでルギアは出ました。。。


そして、そこからキュレムはまだ潜伏。。。。。。

開始から2時間ほど経って初めてバトルに登場してくれましたが、

ミスの連発で、過去弾の強いの使っても+50を2回当てないと厳しいぐらいでした。。。


ルーレットの滑りも酷くて、やっと+50押せた時に限って、ミスします。。。


レポートも何枚も変えて、前回成功したコイキング作戦も決行しましたが、

キュレムでは、(お供によりますが)生き残ってしまうんですよ(2匹残りました:笑)。


そんなこんなで、コイキング作戦も失敗。。。

かれこれ、8回バトルしましたが、ほぼ毎回削り切れませんでした(恥)。


かなり削ってEXで、炎タイプさえくれば!!って時に、ゼルネアスやらダイケンキやら。。。。

もう途中から、「帰りたい、でも置いて帰れない」という、

なんともいえない義務感(やらされてる感)だけが頭を駆け巡ってました。。。。。



仕事の時間までの最後のチャンス(確か9回目)で、なんとか削り切りましたが、

Exで炎タイプ来て!!!と、この時ばかりは本当に目を閉じて祈りましたよ(笑)。


しかも、投げたボールはモンスターボールだったんで、また祈りましたが、

最後はトリプルゲットで、ポケエネ計算したら352ぐらいで結構な高得点でした。

(レポートはサブサブレポートぐらいで、2弾で数回しか使用してないレポートでしたので登録できませんでしたが)



とりあえず、仕事の時間もギリギリ間に合いましたが、5時間拘束されてました。。。

これでは、苦行以外のなんでもないな、と思いながら帰宅しました。。。。。。


で、結論ですが、トレッタ人気が更に低迷すること間違いなしです。


ここまで強くするのは良いけど、潜伏&逃走はやめましょう。

そして、公平に滑らないルーレットで良いでしょう!

5回に一回の赤止めレポート!?

誰のためにそんなプログラム組んでるんですか??


子供でも、強いの集めて、バトルして倒せばゲットできる!!

これで良いでしょう!!!


長文になりましたが、皆さんがノーストレスでトレッタできることをお祈りしています。。

(ハイパーは排出順ではありません。次の筒のハイパーも混じってると思います)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.08 01:13:06
コメント(0) | コメントを書く
[♥ポケモントレッタ(アルティメット弾)♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.