708370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

aaa5283

aaa5283

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaa5283@ Re[1]:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) コメントありがとうございます。 全く、気…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…

Freepage List

Headline News

2015.07.26
XML
戦争やテロは、連鎖すると言います。

やられたらやり返す。。

負の連鎖が始まると、終わりのない戦いになりますね。。。

そして、いつの時代も子供や弱者が涙することに。。。。。





と、何の話かわからない意味不明な書き出しですが、、

これって、、、

我が家のホームのトレッタの状況と同じなんですよね。。


U3弾稼働初日に数回遊んだ時以来のホーム(現在はホームではありませんが)に、

昨日、参戦してきました。


週末に行くことも少ないのに、夏休みでさらに賑わってるんではないかな、

あわよくばレアを目にすることもあるかな、なんて思って行きましたが。。。。。。



いるのは、毎度おなじみ後方待機のファミリー数組、

そして空き台に、ポツリポツリと映画のフーパを握りしめたお子さんがプレイする程度。

レアが出ない限り、並びなんてありません。。



さすがに、この状況で普通に楽しく遊べないと思い、場所替えを提案しましたが、

なぜか今回は、息子のやる気がマックスのようで、

1クレ投入、黄色警告のメタグロス。
(「かわらわり」をしてきたので、ハイパーでした)


弾稼働時から合計6度ほど出会ってますが、なぜか逃げられ続けてる因縁の相手です。

そして、気合入れてバトルするもサポート防御&Ex出ない等で、

4クレ程、追いかけては逃げられを繰り返します。。。。


さすがに、ハイパークラスやし、もういいやろう。。って

何度も言いましたが、なぜか譲らない息子。。

他にも、ハイパーが出ましたが、それにも逃げられ、どちらかを取るまではやりたい様子。。


そして、さらに数クレ後、いきなり出ました赤警告!!!!!

そして、後ろを見ると。。。。。。


「キャー!!!!!」

「後方待機組より増えてるよ!!!!!その他の人は、どこにいたの!!!!!!!!!」


結末は良いでしょう。。。。

他人のゲット記事なんて、配列でも書いてくれないと何の役にも立たないですもんね。。






まぁ、こんな所なんで、誰もまともにプレイしなくなりました。

弾末でも余裕で残ってますよ。。

我が家も、ここでは絶対に掘りません。。

過去に何度も痛い目にあいましたし。。。。



というわけで、我が家は家からは遠いけども、ハイエナさんの少ないであろう他店で

楽しく遊んでます(今弾は、そのおかげで好調です)。

ノーストレス万歳です!!




負の連鎖を断ち切るには、ホーム替えですね!!!

150719_210015.jpg
150718_200133.jpg
ちなみに、アルセウスは私が仕事でいない間に息子1人で削り切りゲットしたそうです。
(もちろん、ママ付き添いですが)

数クレでいきなり登場、並びも後方待機もなしだったそうで、

見事1発ゲットだったそうです。

ちなみに、マスタールカリオ2枚とミュウツーを出したけど、

ミュウツーは使わずに、波動弾&インファイトの+50を2発あてて、

最後は、波動弾+10、さらにExエンペルトで削り切ったそうです。

(動画で見ましたが、波動弾は+50当てないと本当に削れません。。

+10で5分削りぐらいでした。。)



★ちなみに、近くには、Hボーマンダ、Hデンリュウ、Hメタグロスがいたそうですが、

 筒の左右判別までは出来ないので、皆さんの参考にはなりませんね。。


★とりあえず、U3弾のレア戦では削り切ってからの1発ゲットが多くはなってますが、

 相変わらずの潜伏、そして削っても逃げる時は逃げますね(パルキアには苦労しました。。)






■商品名:ポケモントレッタ アルティメット2弾/PT16-07 ハイパー ラグラージ
■レビュアー:aaa5283 ※投稿時

■レビュー内容

最近は、コンプリートを目指さなくなってきたので、
使えそうなハイパークラスは、弾末に購入したりしてます。
最近の潜伏&逃走では、100円では手に入らなくなってきてるので、
安い買い物です。
とはいえ、ゲーム本来のあり方というか、
なにかが間違ってるような気もしますが。。。。
・・・・・・・
ポケモントレッタブログやってます。
宜しければ、名前クリックからどうぞ! もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.08 01:04:04
コメント(0) | コメントを書く
[♥ポケモントレッタ(アルティメット弾)♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.