707248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

楽天で買い物をしよう!(★ポケモントレッタとリクガメ飼育&妖怪ウォッチ★)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

aaa5283

aaa5283

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaa5283@ Re[1]:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) コメントありがとうございます。 全く、気…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…
お気持ち察します@ Re:★ポケモントレッタ05弾 配列 少しだけ書きます★(02/03) ウチもよく利用する店でハイエナさんにや…

Freepage List

Headline News

2015.10.04
XML
土日開催オンリーは厳しいですね。。

参加した皆さん、いかがだったでしょうか?

+50一回は必須で、しかも狙ってる相手にミスが出れば、

ほぼ倒せない設定なんで、小さいお子さんには厳しいかと思いますが、

その分、倒せた子供さんは嬉しいかなと。。







と、それはさておき、最近、ようやく我が家にも運がまわってきたようで。。。。


先週、平日夕方に、フラっと幸運が舞い降りる店(先日フーパを交換でゲットした店)に

買い物に行った時の話です。


もしかして、フーパを取れた台の反対筒にセレビィか、リザードンあたり出るんじゃないかと

思って、まずはデモチェック・・・・・・。


カイリュー、あとは2体弱いのでした。。

とりあえず、数クレやってみようかと思い、

トレッタをカバンから出しながら、ふと隣台のデモに目をやると。。



ポケモントレッタ アルティメット4弾 レジェンド セレビィ




なんと、「Lセレビィ」がデモに・・・・。

しかも、「リザードンX」までもが同じデモに!!!!!!!!!!


あわてて、デモを消して隣の台に移動して1クレ。。。

「しんりん」は結構ありますが、「イーブイ」が出てきます。

次の1クレ。。。

「しんりん」からは「ピジョット」

「いせき」からは、噂の「コイル」が出てきます。


幸い、このお店は、ほとんどトレッタ台空いてます。

しかも、(ホームと違い)ハイエナを見たことがありません。


そして、次クレ、「いせき」「しんりん」ないので、

もしかしての、マスターリザードンを期待して「こうえん」を選ぶと、

黄色警告でした(スーパークラスです)。


とりあえず、きっちりゲットして、

更に、何度目かの消化バトルで「イーブイ」をゲットすると・・・・・・・。


151002_161001.jpg

151002_161034.jpg

151002_161418.jpg


こうなりました(笑)。

ちなみに、今回もデモ確認してから1度も登場しないまま交換でした。。
(前回のフーパもそうでした)

あと、交換でゲットした時は、レポート変えてます。

なんとなくですが、

今弾であまり使ってないレポートのほうが「こうかんタイム」出るような気がしてるからです。

(サーチ成功率やゲット率も高いような気がしてる為です)


しかし、このお店、我が家にとっての神店です!!!


★★追記★★

他に、他店ではハイパー排出からフーパ筒と思い掘り進めて良いところで、

いつもやられる大人ハイエナに2枚とも取られたりしてます。。

神店以外では、踏んだり蹴ったりです(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.04 21:14:16
コメント(0) | コメントを書く
[♥ポケモントレッタU4弾(アルティメット4弾)♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.