015288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EBIZO物語 アメリカンドリームを一緒に掴みましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

女性だけのLOHAS CLU… blineniigataさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vmzd1y-/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/1ks2wli/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

ニューストピックス

2008.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引き続き受難です。
本日は突然、電子レンジが壊れました。
何かと重宝しているのでディナータイムの一番忙しいときで大変でした。
結局、直らずで、明日、冷蔵庫と共に修理してもらおうと思っています。

スタッフの努力のお陰で、オーディオアンプは新品に交換してもらえ、本日からまた、気持ちの良い音楽が復活です。

一歩進んで2つ下がるというアメリカらしい展開です。上手く行けば奇跡、上手くいかなくて普通。日本とアメリカの大きな違いを思い出しました。

今日も懐かしい顧客に沢山来ていただきました。皆さん、6年選手です。
本当にありがたいものです。
感謝、感謝。

と、ブログを書いた途端に、電源の一部が停電。しばらくしたら直りましたが、不思議です…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 04:08:05
コメント(100) | コメントを書く


プロフィール

EBIZOS

EBIZOS

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.