119206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

ティンカーベルのコスメ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティンカーベル4940

ティンカーベル4940

カレンダー

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2012年06月20日
XML
カテゴリ:化粧品




ランコム新作「ジューシーチューブ」をお試ししました!




10 ロッキン グレープフルーツ
ゴールドパールのきらめく、キュートなコーラルオレンジ。 グレープフルーツの香り。
20 ロジータ タンジェリン
まるでフルーツのような、フレッシュなレッドオレンジ。 オレンジとローズがミックスされた香り。
30 チェリー クラフティ
夏の光にも美しく映える、ポップなヴィヴィッドピンク。 チェリーの香り。
40 スイート ラベンダー
大人っぽい印象にも仕上がる、グレープパープル。ラベンダーの香り。
50 チョコ テディ
やさしい輝きとつやが可憐な、ソフトなブラウンベージュ。へーゼルナッツ&チョコレートの香り。






五つの種類があり、そして色、香りが違い
毎日使用出来るようにと曜日も
パッケージに書いてあります^-^



私が特に気に入ったのは、

10 ロッキン グレープフルーツ
20 ロジータ タンジェリン です!


イエベ肌でどちらかというと色白なのですが、
この二つの色は顔色が良くなり、
華やかになります。
コーラルの色が肌に馴染むのだと思います。
グロスだけだと、色があまり付かないので
リキッドルージュの上に重ねて塗ると艶が出てお気に入りです。



イエベ、春ビビさんにお勧めが
ルージュ ピュールクチュール ヴェルニの
No6 キャメルクロワジエールです。
コーラルを含むオレンジ系の色ですが、
これだけでは少し寂しいので、
グロスを上から重ねると夏らしい華やかな
印象になるのでオススメですよ。



逆に悲しい位に似合わないのが、
30 チェリー クラフティ
40 スイート ラベンダー です。



ブルベさんで青味がある色が得意な方には
はまる色だと思います。
私がつけると、唇だけ浮いて変な感じになります。



50 チョコ テディ
は万能色というか、色自体はあまりつかず
ニュアンス的に色が付き、艶が出ます。


どの色も特徴的な香りがついていて付けるときに楽しいですね。


モニター8 007.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 17時29分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.