016867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A☆piece of string

A☆piece of string

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ebo-ebo

ebo-ebo

Favorite Blog

四つ葉のセレクトSHOP lollipop8929さん
lavi-papa… lavi-papaさん
ふつ~うの日々 ケロル☆彡さん

Comments

ebo-ebo@ Re:この刺繍(03/19) (≧▽≦;)ケロさん 難しいー。左上のRecomme…
ebo-ebo@ Re[1]:テスト(03/19) lavipapaさん ご無沙汰です~。 画像の…
(≧▽≦;)ケロ@ この刺繍 かわいい、、なんとなく懐かしい感じがす…
lavipapa@ Re:テスト(03/19) ご無沙汰しております アップされていま…
_( ̄▼ ̄)ノkao@ ごめんねぇ 日記アドかわりました、すんません

Freepage List

August 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜は子どものスイミングや私の配達のチラシ詰めが、
木曜は配達があったので(結局暑さのため頭痛で配達後ダウン)
金曜。どこか行きたいな~と思っていて…。
しかし、やはり起床は9時。
どうする~どうする~?と言いつつ掃除したりしてる間に昼。
うかつなことを言って子どもがノリノリになったら困るし。

うーん、ソレイユの丘?お台場冒険王?江ノ島??
子どもたち「江ノ島水族館がいい!」と。
でも、まてよ、そんなんいつでも行けるじゃん~。
とりあえず車で出てみたらけっこう道がすいていたので
そのまま鎌倉を通り八景島へ。

ここは2度目かな?やっぱり人が多くて私には嫌な場所。
ゆっくりお魚を見てる場合ではなかったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だって次男があっという間に消えるんだもん。あの人ごみなのに。
何度探したことか…。神経磨り減っちゃうんです。
でも白いイルカはとっても可愛かった~♪触ってみたいわ~。
八景島で画像つきメールが友人から届き、何かと思ったら私が写ってる…。
偶然来ていたらしい!ほんとに偶然だわ。江ノ島に行ったかもしれなかったのに。

IRUKA

乗り物には乗らない予定だったので、早く暇になって…。
夜8時半の花火を見たいのと、中にあるゲーセンに(オイオイここまで来て)
行きたい次男と、どーでもいいけど人ごみは嫌だし疲れた…とブツブツいう長男。
このふたりを黙らせてベイサイドマリーナへ移動。
ところがここでふたりはお気に入りのTシャツを見つけご満悦!!
↓これ

Tシャツ

ベイサイドが閉まる頃、また八景島へ移動して花火を見ました。
いやいや、昼に出たわりには充実した一日でした。

花火

長男はこの水色のTをえらく気に入って、水通ししようと入れていた洗濯機
から出して広げて「観賞してるの」…だと。
こんなこと初めて!びっくりです。私だけが掘り出し物がなかった~。
帰りに滑り込みで(特別地方税がかかる!)パスタ屋に入り、真夜中の帰宅。
そしたらポストにうれしいプレゼントがっ!!

じゃが

ネッ友さんから♪うれしーーーーー♪
大事にチピチビ食べるわね~、サンキュウ( ̄ё ̄)チュッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 03:57:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.