079186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおててサインの先生(*^^*)

ママはおててサインの先生(*^^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

高齢者の定義:UFO議… New! エム坊さん

毎日楽しくストレス… くれよんマミィさん
   もこばちゃ… もこばさん
英語大好きキッズ マコミコさん
♪FUN×FUN英語でおて… **ぴのこ**さん

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
☆☆ぴぐれっと☆☆@ Re[1]:☆。○゜о。○゜保育園最後のマラソン大会゜о。○゜祝 2位! ☆(02/01) りゅいryuiさん >Sちゃん、すごい!! …

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009年11月17日
XML

11月15日

大阪にある阪急百貨店のイングス館にて

ママもベビーももっと仲良しに「英語でおててサイン」のイベントを開催させていただきました手書きハート

当日の担当講師は私「ぴぐれっと」といつもお世話になっている先輩講師の「りゅい」さん星

りゅいさんはこの日長女ちゃんが七五三だったので綺麗な着物姿で登場大笑いそしてせっかくなのでそのままレッスンしていただきましたダブルハート

そうそう。私ぴぐれっとは10月よりイングス館の地下2階のコトコトルームで定期コースのレッスンをさせていただいているのですが、今回のレッスンはいつもと違って地下1階のオープンスペースびっくりそしてインカムをつけてのレッスン!!というのも初体験だったので正直かなり緊張しましが、レッスンがはじまると徐々に緊張もほぐれ、皆で手遊びをしたりお歌を歌ったり楽しいひと時を過ごすことができましたクラブ

そして午後からはいつものコトコトルームでトライアルレッスンを2回開催させて頂きました。

こちらは前半3組、後半2組の可愛いベビー&素敵なママがご参加くださり、みんなで歌ったり、絵本を読んだりまたまた楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加くださった皆様、楽しいお時間ありがとうございますダブルハート

今日使った沢山のサインを使ってベビーともっともっと仲良しになってくださいね大笑い

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベル英語でおててサイン☆クリスマスイベントベル
    ~ 子育てのソムリエがベビーとママに笑顔のプレゼント ~

今回はEBS協会に所属する全国の「子育てのソムリエ」達が、それぞれの特徴を生かしながら一斉に開催させていただくという初の試みのイベント!!

関西では奈良と大阪にて開催させて頂きます星

-------------------------------------------------------------------------
   ひよこ 英語おててサイン クリスマスイベントin 奈良
        日時 : 12月8日(火)
                ◆1回目  9:50~10:40
                ◆2回目 10:55~11:45
        場所 : 王寺町地域交流センター 和室 

           奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目1-501(リーベル王寺東館5階)
            JR王寺駅前、駅直結 ( 大阪市JR天王寺駅から約20分 )

    ひよこ英語おててサイン クリスマスイベントin 大阪難波
        日時 : 12月9日 (水) 
                ◆1回目10:00~10:50
                ◆2回目11:00~11:50        
        場所 : 難波市民学習センター 和室 
             大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 (OCATビル4階)

             
    参加費 : 1,000円 (当日、会場でお支払いください。)
    対  象 : 0歳から1歳半位までの赤ちゃんと保護者の方
    持ち物 : ねんねの赤ちゃんの場合は、バスタオルがあると便利です。
    主  催 : NPO法人EBS協会
    お問い合わせ・参加お申込みはこちら、お問合せフォームよりお願いします
          (開催場所をお間違えなく!!)
               ↓ ↓ ↓
       http://www.ebs.or.jp/littlepapoose/workshop.html

    『英語おててサイン』ってなぁに??と思ったら
               ↓ ↓ ↓
       http://www.ebs.or.jp/littlepapoose/whatotetesigns.html

英語はちょっと・・・。とためらいそうなママも大丈夫!
簡単な英語や手遊び歌で楽しい時間を過ごしましょう 星
たくさんのご参加、お待ちしています!
     ※こちらから、コメントでのお問合せも受付ますので、ご不明な事がありましたら、
       お気軽に書き込みして下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 16時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[おててサイン ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.