582346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Feb 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまた夕方から会議、帰りは遅いと思うので、日記は早めにして。訪問は明日になってしまうかもしれませんが。今は、見ながら書いてます、荒川選手の演技です!昨日は、P&Gの前のCEOで最も親しくしている人からメール。今年は3回目、私が書くより先に書いてきます。この人とは81年から日本で一緒に仕事。オランダ人で、日本で潰れそうだった会社へ宣伝本部長でやって来ました。私は予算を作ったり経営分析をする担当で、ズーッと苦しい時代に朝6時から働いて、成功まで一緒にした人です。二人でよく飲みにも。2メートル近くあり、私はチビで、二人で御堂筋を歩いて飲み屋へ、って。アメリカの最大手で初の外人CEO、次から次へ改革したのですが、私のような忠実な部下は居らず、最後は不幸な引退、私より2ヶ月前です。日本の成功でこの方はトントントンと昇進。私は日本だけ、十分ですが。この方が日本やアジアの担当を離れてもアメリカ出張時はいつも一緒でした。次回は先にメールを書かないと。ここで、荒川選手の演技、最高!

昨日は長い会議。初めて教授の評価項目と云うのを拝見しました。驚きです。教育熱心になるより自分で本を書いたり研究発表する方が評価が高いんですネ。後世に残すのは本とか発見ももちろん大切、でもやっぱり人、と思うのですが。企業人と文化が違うので大変、でも意見は聞いて頂けました。

昨日はイギリスで100億円のドロボー。ロシア、モスクワのマーケットで天井が崩落、また多くの人が亡くなってしまいました。イラクではシーア派とスンニ派の対立で内戦の危機、今日明日が山のようです。

日記をリンクして頂いているCandy-catさんのにゃー子ちゃん、にゃんにゃんグランプリで準グランプリ。おめでとうございます!飼い主はショボ顔と陰口云ってますが可愛いネコちゃんです。ここで、荒川選手、おめでとう!今週は犬の洗濯。犬もたまに手入れを。洗うだけですが。人は肌が外へ出ているのでもう少ししてあげないと。CARUSRORIS(楽天市場スキンケアジャンルで宣伝中)のシンプル、でも丁寧なスキンケア、サンプルプレゼント中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 24, 2006 07:04:57 AM
コメント(36) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.