582347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Mar 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も今日もちょっと飲み過ぎです。昨日のインタビューは時間切れもあり明日もう一度。かなり核心を突いた質問が多く...P&Gで前CEO、私の上司で親友ですが、が辞めた時は色々な事があり、その方の考えを知っているのは多分私が一番、と云う事で白羽の矢が立ったのか、その辺りを聞かれています。その後、打ち合わせ、そして食事。ひれ酒を少々。今日は会議の後のお祝いの席で、また白、赤ワイン。その前にシャンペーンですが、飲み放題のようなお祝いの会でした。コメントへの返事と訪問は暫しのご猶予を頂いた後必ず致しますので。今、外はかなりきつい雨が降っています。

イギリスで治験参加者6名が重体になって。今は回復しつつあるのですが、動物テストの見直しが云われ出しています。一応動物で安全性を確認した後に起きてしまいました。アメリカでは昨年の美容に関する治療が1千万ケースを越えたそうです。ボトックス関連が一番で4百万ケースを越えて、ピーリングも百万ケースを越えたそうです。脂肪の吸引や豊胸については横ばい状態とか。あと、寝不足は方向感覚に影響を与える可能性があるそうです。アメリカとイギリスの間で可能性の度合いで議論があるようですが。

フランスの若者のデモが明日はかなりの規模になるとか。そもそも理由ナシに解雇できる法律なんてひどいですから、若者ガンバレ。あと、ジュリアロバーツが双子の育児休暇を終えて、そろそろ映画に復帰だそうです。

「国家の品格」という本を読みました。他にも「東京タワー」とかミリオンセラーがあるようですが。「国家の品格」は、私なりには共鳴できる部分が多かったと思っています。「日はまた昇る」ももう少しで終わり。この頃はまた字に餓え出したのでしょうか?字の上を目が滑っているだけの時もありますが。

日経に出ていたある食品会社の広告を読んで、「野菜って云うサプリメントはない」って。野菜の摂り方は、サラダ、おしたしや和え物、煮物、そして漬物だそうですが、若い方の摂取量は全般的に低い様です。肉類は脳が刺激されて食べたくなるそうですが、脳がいつも正しいとは限りません。数多くの野菜があって効能が全て分かっている訳ではありませんが、分かっているもの以外でも何かしら良いようです。CARUSRORIS(楽天市場スキンケアジャンルで宣伝中)には70種類以上の植物や野菜、海草や果物の発酵エキスが配合されています。出来上がったエキスの効能は優秀、サンプルプレゼント中です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 18, 2006 09:40:53 PM
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.