582363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Mar 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とてもいいお天気で、でも梅の花はほぼ散ってました。ただ梅の花を唄った俳句や川柳が書いてあって、つかの間の風流に浸りました。犬はソフトクリームが待ち遠しかったのか朝早く起きて、売店の近くになるともう駆け足状態。大阪城では緑化運動の展示会(有料)をやっていて周囲もお花できれいになっていました。所謂薬草でなくても植物には色々な効能があります。この頃はハーブ系について知られるようになりましたが、キューバにはノーベル賞を貰った人の菜園があり、植物の根や茎などの研究が行われています。植物からは麻薬もでき、かなり強い効果を持ったものも数多く有ります。

韓国で女性首相が誕生するかも。日本ではどうなんでしょうか。小泉チルドレンとか云うグループの中に女性が数名いますが、年とった男性の壁は厚そうです。個人資産の調査で、日本では一家庭あたり1900万円の貯蓄があるとか。国の借金は国民一人当たり630万円、3人家族でちょうど1900万円です。物価ですが、素材の市況を見ていると丸太とか価格が上がりだしています。石油ももっと高くなる可能性があって、節約が大切です。

奥さんがテレビの何かを見て腹立てているのを娘が見て。ハエをコップの中に閉じ込めて怒った息を吹きかけると8分で死ぬよ、って。普通の息だと3時間生きてるそうです。脳の力の凄さです。そう云えば、脳波で字が書けるそうです。頭にワイヤつけて、イメージしてもらった結果だそうです。

CARUSRORIS(楽天市場スキンケアジャンルで宣伝中)の主成分は70種類以上の植物、果物、野菜、海草の発酵エキス。それぞれの効能が有る部分、根、茎、実、などを選んで発酵させています。サンプルプレゼント中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2006 11:42:35 AM
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.