582646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Jun 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はなにかチョー疲れました。息子の大騒ぎで寝られなかったせいなんでしょう。今日は昼から雨、けっこう降ってます。明日はゴルフの競技会、天気が心配ですが参加の予定です。朝、7時46分のスタートなので4時半起き。夜は頑張って見ないといけないスポーツがあるんですが。

中国とカナダで鳥インフルエンザが報告されていますが、暖かい時でも流行するタイプの菌に変化している可能性とか。マイクロソフトのビルゲーツ、12年間世界で最もリッチな人ですが、95
%を慈善事業に使うそうです。ケンタッキーフライドチッキンは脂肪が多過ぎて不健康と訴えた消費者グループ、次の不健康ターゲットはスターバックスだそうです。国際捕鯨委員会、捕鯨賛成派が過半数との日本の読み、外れたそうです。私は別に食べなくてもいいんですが、東京のクジラバーガーと日本人のクジラ料理好きについてイギリスやカナダで報道されています。

以前にもありましたが、汚い所に住んでるネズミと研究室の中に居るネズミの間には免疫システムで大きな違いがあるそうです。研究室のネズミは汚染に過剰反応。人間でも喘息やアレルギー、糖尿病などの理由の一部の可能性がある、と。ネズミと云えば、ブノンペンで40%の家が停電、足の親指ほどの大きさのネズミが原因だったそうです。コロンビアの車の事故の理由、一番は20%で携帯電話、2番目は美人を眺めるせい。美人には車からでも声、が文化だそうです。

大阪の心斎橋にもハリーウィンストンのお店が出来るそうで。でもチョット入り辛いお店の様な。でも良い宝石が一杯あって。昔、東京の常宿ホテルにお店があって買わずに見てました。

岩盤浴、一度行ってみようとは思ってるのですが。今朝の日経に利用の注意点が。キレイな施設、疲れている時は利用しない、湿度が違うので自分に合う所を、水分補給を前後や休憩中に、などが挙げられていました。温かいのが持続する事で代謝機能が高まる処がミソの様で、肌だけでなく肝臓や腎臓にも良いそうで。日常のお肌のケアにはカルスローリス、サンプルプレゼント中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2006 04:40:16 PM
コメント(11) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.