582253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Mar 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チューリップです。春はすぐそこなんですが...

Tulip


イギリスの女優さんです。ペインティングなんでしょうか。昨日の日記の写真、アンジェリーナジョリーもしてましたね。

Painting?


お早うございます。大阪市内は良いお天気なんですが寒いです。週末も寒い予報です。明日は大学の学長退任の会があって京都です。明後日はゴルフの予定で、両日とも日記が遅い時間となりますのでご了解下さい。

今晩はゴルフ友と食事と飲み会。私より大分(?)年上なんですが今年からは“私生活の充実”に精を出すとか。残された時間が限りあるので華の香りを求めて夜遊びするそうです。

今日はライブドアの地裁での判決ですね。お互い控訴するんでしょうけど、社長が何も知らないでは普通は済まされないと思うんですが。

パレスチナは連立政権ができて、でもヨーロッパやアメリカが制裁を解除はしない様子、給与とか支払われずに困窮状態。でも当分続くようです。イランへは第二次制裁が決定。こちらも当分進展はない様で。アフリカではジンバブエで反政府派との対立が続いていて内乱の危険性。今年の終りまでにはもう少し平和になってるんでしょうか。


>>世界のニュースから
男性のテストステロンと云うホルモンの量が22%、精子の数もかなり激減しているそうです。石鹸やプラスチックによく使われるフサレートと云う原料が疑われています。肥満や糖尿の原因にもなっているかも、と。化学品や合成品の弊害が少しずつ、ゆっくり出て来るのかもしれません。ただなかなか今の便利に慣れた生活は捨て難いでしょうね。

キューバ、カストロ元首相。危機の噂もありましたが元気になっているそうで次の選挙で復活の可能性が出て来たそうです。

昨日の日記でお伝えしたスペインで騒ぎになっているドルチェ(D&B)の宣伝、他にジョルジオアルマーニの宣伝も問題になっている様です。写真がないので分かり辛いですね。見つけたら掲載します。私はニュースで見たのですが何を伝えようとしているのか分かりませんでした。

先日土星の月に水がある可能性のニュースがありましたが。今度は火星。南極の辺りに海がある様です。何世紀か先には移住できるかも。

Mars


ニューヨークで12万円ほどのピザが発売に。キャビアやロブスターなどのトッピング。バブリーですねー。

$1000pizza


またアメリカ兵が複数、爆弾で亡くなったそうです。

Casualties


ロシアで母親、息子夫婦と狭い家で同居しているもののケンカが絶えず嫌になり。殺人請負人を雇ったそうです。でも請負人が警察に通報して逮捕。


>>思い出話から
P&Gでの話しの続きです。主力の銀行とはお付き合いが深くなって。一般職の方も銀行の社員さんと忘年会や新年会をしたり。私も東京の常宿を西洋銀座にしたのはその銀行の紹介です。私の退職の時に送別会も開いて頂いて。驚いたのは本社ビルの一番上に役員用の料亭があって○だ万が運営してました。


>>今日のどう思う?
アメリカではマリファナを認めている州が11。脳腫瘍で痛み止めにマリファナを医者に勧められて。ただ連邦政府は認めていないので裁判になりそうな気配です。日本から考えると州と国がバラバラで変な国ですが。


>>カルスローリスから
人間などの生き物は酸素で食物からの栄養素を燃やしてエネルギーにしています。その時に酸素の殆どは水になりますが一部は活性酸素と云う他の物質と反応しやすい状態に変化します。紫外線やタバコ、ストレス、などが活性酸素を作る原因となります。活性酸素は単純にはサビの元です。紫外線やストレス、タバコは避けるのが先ずは大切です。次に運動や肌のお手入れ、快適な生活が肝心です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

冬が戻って来た様で寒い週末となりそうです。どうか暖かくして楽しい週末をお過ごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 16, 2007 11:38:02 AM
コメント(19) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.