582250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Jul 8, 2007
XML
カテゴリ:美容、コスメ
昨日は東京や大阪でも地球を守ろうコンサートが開かれていたようですね。こちらはブラジル、コパカバーナ。

Live earth


パンプローナの牛の突進の週がいよいよ始まって。もう怪我人が出ているそうです。

Pamplona


パリ、ファッションショーから。

Paris

Paris

Paris


大阪は曇っていますが暑いです。九州など豪雨の地域の方は大変ですね。被害の無い事をお祈りします。

昨夜は久し振りに神戸の西側まで焼肉を食べに行きました。厚焼きとか薄焼きがあるのですが何と云ってもタンのお刺身が好きです。

昨日、一昨日と打ちっ放しへ。肩がまだ本調子でないので少しだけですがフルスイングは出来ないものの10日のゴルフはまぁなんとか行けそうです。ただ15日は競技会なのでどうだか...でも行こうとは思っています。

タイのタクシン元首相、国を追われかけている身ですがイギリスのサッカーチームを買収するとか。ヤンキースは中国の19歳のプレーヤー2人採用したそうです。

今日お目見えのB787、全日空ではトイレがウォッシュレット機能付き。


>>世界のニュースから
恒例、第12回の嫁さんをおぶって250メートルの障害競走、エストニアの方が56.9秒で優勝。12ヶ国から44カップルが参加したそうです。

Wife carrying contest


上海の動物園、ペンギンにニンニク。呼吸器系や胃腸をバイキンから守るとか。でもお魚に混ぜてでないと食べないそうです。

カルチェ、1935年モノでアクアマリンとダイアで出来ているそうです。ロンドンの老舗宝石店に泥棒が入り数億円の被害、犯人は逃走中。

Cartier


ブラジル、昨年11月にバスの中で他の人12人と共に人質にされた嫁さん、ダンナに冷たかった事が引き金になったものの保釈中のダンナと話し合いヨリを戻す事に。愛だけが為せる事、と。

Love


アメリカ、スピード違反の車を止めようとしたら160キロのスピードで逃走。他の車にぶつかってひっくり返って止まったものの運転していたのは11歳の女の子。酔っ払ってもいたそうです。


>>思い出話から
P&Gでの思い出話です。1991年頃アメリカでECRと云う運動が始まりました。ウォルマートの飛躍的な成長で既存のスーパーが生き残る為に業界をあげて取り組んだ運動です。ショッパーが買い物に費やす時間をどうやって短く出来るかというテーマ。日本の業界には1998年頃から紹介しました。日本のP&Gでの私の最後の仕事です。中味は明日の日記から。


>>今日のどう思う?
イギリス、公定歩合が5.75%に。地下鉄の初乗り運賃が1000円にもなるとか、タバコは1500円とか。バブルなのかインフレなのか。今は外国人にとって物価の一番高いのはモスクワ、そしてロンドン、ソウル、東京の順。日本でも物価が何とナシに上がり気味の感じがしますがどうなんでしょう。給料の方がが先に上がるといいですね~。


>>カルスローリスから
肌の良し悪しが決まる角質層、角質細胞と細胞間脂質から出来ています。細胞間脂質はセラミドが主成分、ただ他の脂質も集まって出来ています。セラミドには6つのタイプがありますが中には保水機能を果たすセラミドのタイプもあります。年齢と共にセラミドの量は減っていきます。一部の化粧品に原料として配合されていますが動物性のものと植物性のものがあります。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

日曜の残り、どうか安らかにお過ごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2007 02:19:36 PM
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.